yomogi__com’s diary

思った事をつらつらと。インスタグラムもやってるので良かったら見て下さい。こちら→@yomym

ある時、ある場所で

どうもこんにちは、ヨモギです

 

今は10月11日

今日は電車に揺られながらこのブログを書いています

 

最近は仕事にも慣れてきたので

少しですが、自分の時間を作る事が出来る様になってきました

 

また服作りを再開していきたい

と意気込んでいる次第であります

 

しかしながら毎日の疲れも出てきて

家に帰ったら速攻で寝てしまっている現状です

 

僕はロングスリーパーなので

1日10時間位は寝ないとスッキリ起きる事が出来ません

 

この睡眠時間をどう削って

服作りに時間を回せるか、それが肝であります

 

まあ考えてても仕方ないので

とりあえず今日帰ったら作業しようと思います

 

あぁ‥ショートスリーパーになりたいな‥

 

今日の戯言でした

 

instgram→yomym

でやっております

そちらも宜しければ見てみてください

 

では、また