yomogi__com’s diary

思った事をつらつらと。インスタグラムもやってるので良かったら見て下さい。こちら→@yomym

新しいお仕事

こんばんは、ヨモギです

 

今日は新しいお仕事の初出勤でした

とはいっても研修だけだったので

仕事をした感じはありません

 

しかしながら

外に出て色んな人と会話をしたのは、久しぶりだったので少し疲れました

 

疲れたけど、職場の雰囲気はとても穏やかでゆるっとした時間が流れていたし、服は僕の好きな服が並んでいるし居心地はとても良く充実した1日でした

 

次の仕事は接客業

 

お客さんに喜んで貰える接客が出来るようになると良いな

 

まずは覚える事覚えて能動的に仕事が出来るようになりたいです

 

明日から楽しみながら

仕事に取り組みたいと思います

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました

 

それでは、また