yomogi__com’s diary

思った事をつらつらと。インスタグラムもやってるので良かったら見て下さい。こちら→@yomym

甘栗と針鼠

https://youtu.be/J3lCCKXe998

clammbonの「LUSH LIFE」のPVを見て

彼女を思い出した

 

なんでだろ

と思い自分を考察してみる

 

PVに出てくる女の子はスカートやワンピース姿

僕の中でワンピースやスカート姿といえば

彼女だからだろうか

 

PVは終始明るい音楽と共に女の子がスキップしている

 

彼女がスキップしてる所は見た事無いのだが、彼女はスキップが似合う女性だ

 

これ以上考えても特に何も出て来そうに無いので今日は手短に終えようと思う

 

彼女は

儚さを持ち合わせたつつも

からしてみれば底なしに明るく、強く

ルンルンした音楽にスキップの似合う女性なのだ

 

彼女が

スキップした姿を見る機会があれば

見てみたいものである

 

尚、全く考察になっていない

というメッセージは受け付けていない