yomogi__com’s diary

思った事をつらつらと。インスタグラムもやってるので良かったら見て下さい。こちら→@yomym

夢日記 パート2

 

親と喧嘩してる夢

父親が怒鳴りつける、それに対しあっけらかんとした僕の態度、それに対しまた父は僕を怒鳴りつける

 母親

ヒステリックな母親は金切り声をあげて僕を罵る、僕はそれに対し毅然とした態度で口答えをする

一悶着あった後、母親は何かあったら熊本に帰ってきなさいという、僕はそれに対し嫌だ、ここには良い思い出が無いからと告げる

ちょっと僕を小馬鹿にする、僕が寝ようとするとそっと布団をかけてくれた、その後僕は父親と母親とのやり取りを思い出し、泣いてしまう

これはあの親から生まれた子供である弟が僕を優しく扱ってくれたからだ。というと事も踏まえて泣いてしまったと思う

末っ子

一緒にゲームしよっかと言いサッカーゲームを2人で行う、思い出す弟の姿は小学生、あの時から僕の末っ子像は可愛くて小さく一緒に遊ぼ遊ぼって甘えてくる天使のような末っ子だ 

 

この夢を見た後僕はこの夢を思い出し現実世界で泣いてしまう、とても悲しかった

そしてこの文書をまとめていたらとても気持ち悪く吐き気がした